アサヌマ理紗33歳になりました。

【ゾロ目や!ゾロ目や!33や!】

2024.08.23
本日アサヌマ理紗
この世に爆誕して
33年経ちましたっ最高ですっ

33歳はお母さんが私を産んでくれた歳🙌

女優になりたかった母が

「結婚の道か女優の道か悩んだ時に結婚の道を選んだの、お母さん幸せよ❤️」
って私が9歳の時に言ってくれて
「あ、じゃあわたしゃあ女優の道を選ぼう」
と決めたのが私が俳優になったきっかけです🏃‍♀️‍➡️

なので、なんだかこの年齢が
女優の道をお母さんの分を歩み切ったような、なんていうか、そんなきっかけの年齢な気がしております。めちゃ未熟だけども笑
これからは私の分の道といいますか、まだまだなことだらけなので、歩み続けていきたいなあと思っております🏃‍♀️‍➡️
きっかけをくれた母に感謝です。
本当にありがとう〜!
生まれてきてよかったあー!

そして私がそう思えるのは
本当に周りの方々のおかげです。
皆様のおかげです。感謝絶対忘れません!
もう大好きです❤️ちゅぱ!

これからも33歳のアサヌマもよろしゅうです✨
らぶぅ🩷

アサヌマ理紗